Sat, Jul 18

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718213942

  • 20:56 人がゴミのようだ!
  • 20:40 iPhoneから送信
  • 20:39 調布花火さいこーでした!
  • 16:40 ペンペンですw http://twitvid.com/4389F
  • 13:55 @yotsu そうなのですよ。ちなみにめちゃめちゃ地元です私。
  • 13:47 花火まで時間あるし、水族館でもいっていやされてこよう…。カップルがいていずらい?もう、慣れましたよ。あははー
  • 13:44 あいぽんを落とした!あー!!って、リアルに声にでてしまった。ちなみにカバーのおかげで無事でした。よかた…
  • 12:39 @Mizuhin アスカが出たら、神速で買う!
  • 12:38 @Asakurabot 私はいつもやっちゃってから後悔するパターンです
  • 12:37 @Mizuhin これはイイ!!いつも手の中に綾波がいる感覚
  • 12:34 あした、うなぎの日かー
  • 12:28 汗びっちょりなり。帰ってしゃわろうっと
  • 12:28 花火会場にカメラもったおっさんがたたずんてた。浴衣狙いだな…と、思った。わかりやすいね
  • 12:24 花火の席とった‼あいぽん大活躍。地図コンパス便利なり。あとは、雨が降らないのと、シートがどかされないのを祈るのみ
  • 11:25 @erk1025 うん。ありがと〜
  • 11:22 @ni_no 全部、中出し婚でいいと思うんだ
  • 11:18 @erk1025 最終日は、休むための休みにしてあるので、今日、明日は外出する…つもり
  • 11:15 花火好きなんです。ひとりでいっても構わないくらい。同じレベルで水族館も好き。ヲタでも好きなんだからしょうがない
  • 11:11 お、なんか曇りながらも雨降らなさそう。花火じゃ花火じゃ
  • 10:51 おふとんなう。…動けない。身体がだるくて
  • 09:40 なぎひこwww
  • 09:23 委員長、ライバルあらわる
  • 09:10 とーじょーうらやまし
  • 08:10 ウッズも石川も予選落ちとは…
  • 08:00 まだまだ寝ぼけてる。大絶賛
  • 07:58 @erk1025 雨は嫌ああああ‼
  • 07:47 @erk1025 こちらも涼しい…過ごしやすい陽気ですなー
  • 07:45 コミにケーショントイ。子供が人間同士のコミュニケーション出来なくなるんジャマイカ
  • 07:43 子供のおもちゃも、巣ごもり傾向か…コメントし難いなー
  • 07:32 雨振るのだろか…やけに涼しいけど
  • 07:31 @erk1025 おはよーです
  • 07:29 終業式…か。懐かしい響きだ
  • 07:27 @gomama おはよーです
  • 07:26 @yotsu おぱよー
  • 07:25 @roca7 とんだうっかりロリ兵衛w気付いたらもうウリンウリンですよー
  • 07:23 休日の朝なのに、うなされて飛び起きた…なんなの。夢の内容は覚えてない
  • 07:21 おはよー
  • 02:58 やば、眠気マックす。ぬはなややわ

らあのほてわおめほ

  • 02:55 うみもの、いままでみてなくなて、すいません。絶対失敗してると思ってたえwこれはよいアニメだ。
  • 02:44 すいません。うみもの、舐めてました。こりゃ観ないとならん
  • 02:40 ウリンちゃんていうのか。私のロリコンランキング上位に食い込むレベル
  • 02:38 サムがあの小麦いろのガチムチ男じゃないのか⁉
  • 02:35 うみものがたり、はじめてみるのだけど、なんなのこの素敵さ。やはりアンテナにぶってるな、私。三連休で取り戻さないと!