Sun, Jul 19

  • 23:59 こんどこそ、スマギャン待機
  • 23:45 斉藤和義のような、こだわりをもちつつ気の抜けた大人に、私はなりたい
  • 23:38 @skn35 すごく…思いますw てんたまもズレるのかなー。うー
  • 23:34 @k_nisshi1003 貴方、私の未来人デスカ?w いかん、これはいかんっw
  • 23:32 ラジプリ…だど?野球延長か!
  • 23:27 よし、スマギャン待機
  • 23:12 斉藤和義情熱大陸なう
  • 23:03 ♪幼女見てると、いつもハートどきどき〜♪
  • 22:53 @k_nisshi1003 じつは、第一の壁:フェイト、第二の壁:初音ミク、そしてここで第三の壁:澪たん、という流れ・・・耐えられるのか、私w
  • 22:51 @rayfactory もうそれは運命としかwww
  • 22:45 @k_nisshi1003 おかえりなさーい
  • 22:41 @weekly_utaran アイコンを右クリックして、新着通知をオフにすると消えまするー
  • 22:39 広瀬香美のpostに正直、萌えるw
  • 22:36 @rayfactory これはわかりやすくてイイ!!多分目の前で弄ってたら、話しかけるレベルw
  • 22:28 ロマンスの神様って、凄まじいヲタ芸をする人みたいな意味にとられそうですね
  • 22:26 とりあえずロマンスの神様をフォローした!
  • 22:20 ワロタw RT @bombtter: ハイブリッドレインボウで検索したらピロウズよりバンプオブチキンのほうを先に出すゴーゴルとシンクロナイズドロッカーズが爆発しました。
  • 22:19 こういった造型モノには、線を引いてきたんだけど、これは買ってしまいそう・・・「ねんどろいど 澪」http://bit.ly/NVL11
  • 22:04 RT @u39k: RT @firewitch: RT @North215: そういや今日はパンチラゲットした
  • 22:00 @fuuka77 今の私にとって、twitterゆるくて丁度良いです。そんな感じでゆるゆるやっていきますかなーw むはー!
  • 21:54 これはヒドイw RT @kei_ex: ちょwTBSがけいおん!で商売しとるw唯モデルギターとか、澪モデルベースとかwhttp://bit.ly/31rNj
  • 21:53 @fuuka77 mixiは、なんか巡回しないといけない義務みたいなのが付きまとうし、稀にコメントを強要してくる人さえ出てきたり・・・むー、最初の頃は楽しかったのですがなー
  • 21:46 あー、モテ期来ないかなー。モッテモテにナリタイヨー!<この発言がすでにモテない
  • 21:45 私は当分、隠れツイッターでいよう・・・iphone弄ってる時点で、わかる人にはバレる。そのくらいでいいかなーという感覚
  • 21:41 @fuuka77 私も私もw 情報共有できるのいいですよねー。mixiは、mixiなりの良さがあるんだろうけど、私はちょっと疲れてしまったクチなのでー
  • 21:37 @fileo あ、私も3GSから入ったので、そのタイムラグを体験できていないクチです
  • 21:36 @fuuka77 奈々ファンに伝えるなら、自分が忙しいときでも、だれか暇な人(私を含む)が奈々ちゃん情報を高い確度で提供してくれるよ!とかだw
  • 21:16 @fuuka77 でも実際やってみないとわかんないよね、これの面白さって・・・
  • 21:15 @fuuka77 私は2chとmixiの中間的な位置づけで、自分の欲しい情報がフォロワーによって、リアルタイムで提供されてくるよー。と、勧めた。
  • 20:45 懺・絶望先生をようやく見始めた・・・俗の後半でダレた感覚があったのですが、杞憂でした。懺、おもしろいデス
  • 19:14 @fuuka77 お前が信じる、お前を信じろっ‼
  • 19:10 @fuuka77 死亡フラグな台詞w
  • 19:06 なんか、夕焼けがすっかり夏のそれだよねぇ
  • 19:04 @termin それはそれでチャレンジャーですw
  • 19:01 @termin ハワイに行くしかw
  • 18:55 @fileo 素晴らしい‼
  • 17:48 パソコンを起動させても溜まったエンドレスエイトを観る気にはなれない・・・
  • 17:13 この知らされ方は納得いかん。ヒューズの死
  • 16:43 @Taishi308 いい声で啼いてくれました。にぱー☆
  • 16:40 早く帰ってハガレンみよっと
  • 16:38 気を引くための軽い喧嘩しだした…カップル。もう、爆発させていいよね?
  • 16:37 電車内でちちくりあってるカップル爆発しろ!
  • 16:05 散財した!散財した!
  • 12:34 奇抜なファッション、ブスの逃げ道@アキバ…伊集院光の言葉を痛感した
  • 12:19 うな充なう!(まぶしだけど) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090719121906
  • 12:00 アキバも変わったなー
  • 11:56 アキバのアソビットに水着メガネっ娘が!売り子してる!現地の紳士諸君は、是非立ち寄るべし!
  • 11:46 次の予定まで、ご飯食べて、サクラダリセッタ読んでダラダラする
  • 11:45 秋葉なう。ちょう久しぶり
  • 11:14 試食アンケート、試食品が届かず、数分で、解散。ふつうに謝礼だけもらえた。ラッキー!
  • 10:38 うな充したい。すごく
  • 10:24 @shengfa はい。少しビックリしましたw
  • 10:08 @cho_co 私も八月あたり行かないと!
  • 10:04 @shengfa 眼の前の爪の長い女性が器用にあいぽん使ってる。あれでもタッチできるのかーと感心w
  • 10:02 @cho_co ガンダムか⁉ いいな!いいな!
  • 09:54 ちょっくら出稼ぎに行ってくる
  • 09:43 微妙な天気だけど、外出。一応、折りたたみ傘をもっていこうっと
  • 08:53 涙止まらん
  • 08:49 パッション!
  • 08:43 プリキュアで、涙が止まらん
  • 08:39 いい家族だなあ
  • 08:38 せつない
  • 08:28 RXまじか!懐かしい!
  • 08:22 この展開はあつい!
  • 07:58 殿執事w
  • 07:48 オヤジかっけー
  • 07:47 かっけー
  • 07:28 あっぱれ待機
  • 05:34 @wafulovemode 遅れちゃったけど、ありがとー‼
  • 05:33 また変な時間に目が覚めてしまた…なんなの、もう